クレーム処理(--;)

こんばんは!!  ちるちるです(^^)/


暗~いタイトルでごめんなさいm(--)m

最近、小さいことから
会社の経営改善にかかわることまで
クレームがよくくるんですよね・・・


しかも、私みたいな下っ端の新人に・・・


いや~私に聞かれても・・・なんて答えられないし・・・・
最善を尽くして、改善、対処いたします・・・と舌を噛みそうになりながら
答えていますが・・・・


誰でもそうだと思いますが、優しくされると自分も優しくなりますよね??
クレームばっかりだと、スタッフが誰も近寄らなくなりやすいんです。


誰にでも平等にとは思っていますが、それはとても難しいです


神様や聖人でもないし、単なる人間ですから・・・



ブログで愚痴ってごめんなさいm(--)m








Posted by ちるちる at 2009年09月07日00:17
Comments(2)

この記事へのコメント
えッ、blogって愚痴るところじゃないの?Σ( ̄□ ̄;ワタシイツモ

大変ですねまけるな!がんばれッ!


ごめんなさい、気の利いたこと言えなくって( ̄▽ ̄;)
Posted by とんぼ at 2009年09月07日 02:01
☆とんぼさんありがとうございます(^^)/

米つきバッタのように、ペッコペコと毎日
頭を下げています(^^;)

クレーム処理も仕事のうちですしね(^^
Posted by ちるちるちるちる at 2009年09月07日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。