何度目・・・?

今日は、本当に天気がよかったですね~face02 冬は過ぎ去ったのかなぁ!?

今日は、何度目かの面接に行ってきましたicon16 午後からの面接と言うことで、面接に行くのに

車が汚くて恥ずかしいと思い、頑張って洗車しましたicon17 気分爽快!!face02

が・・・しかし・・・自宅から国道まで150mの砂利道・・・面接会場に着いてビックリface08

洗車したのに、元通りに汚くなっている・・・icon15face10

1時間もかけて洗車したのに~!!face07次回からは、国道沿いで洗車しようっとface02

 面接では、やっぱり年齢的に、結婚の時期などをきかれたから、今回もあやしいなぁ

そんなに、結婚退社する方ってまだまだ、多いのかしら・・・





Posted by ちるちる at 2009年02月15日22:51
Comments(2)

この記事へのコメント
がんばってますね!
しかし、女性はそういったことを聞かれたりとホント不利ですよね?
まあ、気にせずどんどんチャレンジしていきましょう!
Posted by イモタクイモタク at 2009年02月16日 22:21
☆イモタクさんありがとうございます(^^)/
結婚退社される方が多いからなのでしょうね(--;)
今回面接を受けた企業の方に「出産や育児は協力できるけど、結婚退社されたら意味ないし・・・」と言われました
 確かにそうですが、そうならないために地元の企業を探しているんだけどなぁ!!
中々難しいお年頃なんですね(^^;) もう少し頑張って自分に合う企業を探してみます0(^^)0
Posted by ちるちるちるちる at 2009年02月17日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。