つかれたぁー・・・

今日のお客さんは認知症のおばあちゃんでした。

家族の方が、お店まで連れてきてくれたのですが すぐに帰ってしまいました

パーマをかけおわるまで、嵐のような時間でした(^^;)

まず、カットしようとすると、鋏が怖いらしくあばれたり

パーマの薬液を付けたら「ヒャッコイ!!」「ヒャッコイ!!」少し温めると「熱い!!」「熱い!!」

薬液が耳に入らないようにタオルで押さえると、「触るなー!!」と大声で騒がれたり・・・

滅多に出来ない体験をさせて頂きました(^^)

正直、疲れました(・・;)  でも、介護職に従事している方や家族介護している方の

偉大さを改めて感じました。 これが、24時間365日あるんですもんねぇ

本当に、凄いです。  まだまだ未熟なちるちるでした(^^;)




Posted by ちるちる at 2009年05月19日22:27
Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。