実習(*_*;)

先日、実習が終わりました(^^)

5日間でしたが、とても中身の濃い内容でした

お世話になったFクリニックのスタッフの皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>

学校の勉強だけでは学ぶことの出来ない、貴重な体験ができました(^^;)

 スタッフの方の鮮やかな対応に感動するばかりで、何時の日か私も皆さんのように

なれれば良いなぁと思います(^^)  それには、経験値を積んでレベルを上げないと!!

頑張らなくちゃ0(^^)0





Posted by ちるちる at 2009年06月26日02:26
Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。